1995年にロシアを手始めとしてエマージング、フロンティア国のロングオンリーレバレッジなし株式ファンドに特化して運用している、FMG Funds。エマージング、フロンティアで20年を超える実績をもつことは非常に素晴らしいのですが、いかんせん数年前に公式サイトがリニューアルしてファクトシートも一新されたことで、美しくなった反面、見せる情報量が減少。毎月のパフォーマンスもパット見でできなくなったことから、ファンドは秀逸なのは不変なものの、ブログの記事に取り上げることも少くなってしまいました。

0283

 
0284ということで、めちゃくちゃ久しぶりですが、そのオリジナルファンドともいえる、ロシアについてアップデートしておきます。

手数料は今となっては珍しい、Share Class F*
: Year 1 (5%), Year 2 (4%), Year 3 (3%), Year 4 (2%), Year 5 (1%), Year 6 (0%)の後払いタイプです。
ISINはBMG772441538がUSD, EURがBMG772443021です。

直接投資はEUR10k相当額から販売手数料は前払い制3%~、各生保系ラップ口座経由でも投資可能です。







 



イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

忘年会は無理かなぁ。名古屋でやるとか、そういう問題でもないか