iklogoロンドンハイドパーク近くとエジンバラに拠点を置く、Insch Kintore Limitedは、

ルドルフ・ウォルフ社がRudolf Wolff Insch Kintore Ltdとしてファンド組成をしています。

0244

ゴールド対米ドル(XAUUSD)をはじめとしたゴールド対主にG7通貨で毎日おびただしい数のFX取引を機会が行い、勝率が5割超えてれば御の字という取引手法です。

0245


それにしても、FXの自動売買のプログラムやそれをファンド化したものは数多くありますが、片側をXAUだけに絞ったものは初めて見ました。主にG7通貨と前述しましたが、最近ではCNH、RUB、ZARまで入れて分散投資を図っています。


0246

ISINはそれぞれUSD BMG972633082、EUR BMG972634072、GBP BMG972632092でUSD10kから直接投資も可能です。


イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

コロナが怖くて、いまだに東京からの来客禁止としている会社もあるようで。