ダウンロード (1)Storebrand ASAは、ノルウェーの首都、オスロに本社を構える国内大手の生命保険会社で、もちろんオスロ証券取引所上場企業です。このストアブランドもいくつかのファンドを組成していますので、なかなか投資する機会は少ないかもしれませんが、せめてブログでの記事にはしておきましょう。

0177


Storebrand Aksje Innlandは、たぶん(というのもノルウェー語しか資料が見つからなかったので)ノルウェー国内の株式に投資するファンドと思われます。ISINがNO0008000940なので、ここから逆引きすると、ある程度の情報が英語でも出てきます。

0178


0179ファンドローンチは1996年7月スタートで歴史が古く、ファンドサイズはNOK1.683M、ベンチマークはOslo Børs Hovedindeksを採用しています。モーニングスター社格付けは星四つです。















イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

月の真ん中はファクトシートが出そろってないので、マイナーなものの探究に、下旬になるとファクトシートがでてくるので、メジャーなファンドの追っかけに時間を割いてます。