Amplify_logo_mainイリノイ州のシカゴから北に向かって数十キロトライブしたところにウィートンという町があります。2015年に創業、ここを本拠地とする、運用会社Amplify Investments LLCは、ETFが十八番で、2016年に最初のファンドがローンチしてから、わずか4年で預かり資産はUSD883Mまで成長しています。


Amplify Online Retail ETFを選んだ理由は実に簡単です。コロナショック後の経済再始動、その恩恵をどこがまっさきに受けるのかということを考えれば、やはりここに行き着くはずです。


Screenshot at 2020-05-16 14-00-06

それにしても、このパフォーマンスはすごいですね。モーニング・スター社の格付けは五つ星ですが、そういう問題でもなさそうです。この時点で、2020年の年初来の成績がプラスになっているファンドははじめてみました。4月末の時点で+4.43%となっています。

Screenshot at 2020-05-16 14-00-31


2016年4月スタート、ティッカーはIBUY、ファンドサイズはUSD320M、投資銘柄数は46。探せはいろいろ出てくるものですね。投資先って。これだから海外投資はやめられません。





イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

昨夜は雨の中、成田空港までお迎えでした