毎朝、8時から営業してますよ〜という意味がどうかはわかりませんが、ロンドンで仕組債自体を組成するだけでなく、その組成した仕組債に分散投資するファンド8AM GLOBAL LLP

ただ、本当に朝8時から営業している運用会社がファンドマネージャーをしている、The Structured Product Fund US Dollar Ordinary Fundのファンド名が変更になってから、はや1年が経ちました。

Screenshot at 2019-12-28 21-46-26

Screenshot at 2019-12-28 21-46-58新ファンド名は、The IDAD Fund US Dollar Ordinary Fundです。 ポンド建てとドル建てがあり、ドル建てのIM00BJ04W867もISINは変わっていません。毎週、水曜日の営業終了で、申込みを締め切り、翌日の木曜日に売買ができるという週に一回取引のオフショアファンドです。

ファンドを組成している会社名はIDAD Ltdです。つまり、ザ・仕組債ファンドという感じの何に投資しているかはすぐわかるが、使う単語が一般的すぎた名前から、いっそ会社名をファンド名にしてこれこそ、うちの看板ファンド、というふうにしたかったものと思います。

Screenshot at 2019-12-28 21-46-44


直接投資はUSD10kからできる可能性はありますが、まだ誰も試していません。ハンサードUPPはすでに投資可能になっています。販売手数料は典型的後払い制です。





イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

忘年会、お疲れ様でした。