久しぶりにブログの記事にします。ヨハネスブルグ上場FirstRand Groupの
Ashburton International Funds。アッシュバートンの親会社である、ファーストランドグループはラップ口座モーメンタムの元の親会社でもあり、旧社名はRMBISと呼んでいました。

キャプチャ8888

今は昔、同じくヨハネスブルグ上場の保険会社グループMMIに身売りされたので、社名も変更してモーメンタムとなった経緯があります。その経緯からか、今でもファンドリストにアッシュバートンのファンドは充実していて、今日のファンドもしっかりリストインされてますよ。

キャプチャ8889

Global Leaders Equity Fundっていう名前のセンスも好きです。 いかにもグローバルなブルーチップにロングオンリーレバレッジなしで投資しているっていうイメージですよね。

キャプチャ8890


2013年9月スタートで、スタート当時からこのブログでウォッチを続けていましたが、6年経って、コツコツですが、上昇を続けています。いまどきのニューテック関連も多いですが、業界は分散されているので、同じブルーチップ株でも、セクターは分散しておきたいという投資家に向いています。

キャプチャ8891


アッシュバートンは直接投資のルートがないので、海外渡航不要の投資家紹介にてモーメンタムの口座を開設し、そこから乗り換え注文を入れることになります。




イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

明日からは肉体労働でまた生活費稼ぐぞ~おー