nexpoint-residential-trust-inc-logoNexPoint Residential Trustは、ニューヨーク上場のReal Estate Investment Trust (REIT)です。リートなんてなんでも同じと思うなかれ、アメリカにはそれはもう専門的なリートがわんさとあるんです。

 これは、Southeast and Southwest United States、つまりテキサス州やジョージア州など、アメリカの南側の州の住宅、または集合住宅に投資するリートで、2019年3月時点、38か所に、実に13,211世帯の住宅を運用しています。平均の月家賃は$1,017ということですから、ファミリー向けの家やアパートにしてみたら、少し安めの設定です。

StockChart運用率は94.1%ですから、日本での大家さんビジネスオーナーにとってはとんでもなく素晴らしい数字のように思えますが、アメリカでは空室率5%なんて当たり前、テキサスでもダラスとかフォートワースだと3%が当たり前の水準です。



イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

ハンサードのクレジットカード登録で、引き落としできないカードの種類が増えているという読者の方からの情報です。