
Merrill Lynchとして預かり資産USD13.6Bまで育ったファンドシリーズではありますが、2018年11月にイタリア大手保険会社のGenerali Groupに買収されたことでメリルリンチの名前を使い続けるわけにもいかず、社名変更と相成ったわけです。


コピペなんてまた、いい加減な〜とお怒りのの読者の方も多いはずです。でも最低投資額がUSD1Mと聞けば、まぁ自分のことでないし、参考程度でいいかな、ともなってしまいます。
しかし、ご安心を、ここで引用させてもらったファクトシートはクラスBという機関投資家向けのものですが、Y1 (acc)というクラスもあって、先月スタートしたばかりで、こちらはUSD10kとのことです。私達にとっては朗報ですね。
そのうち、Marshall Wace TOPS (Market Neutral) UCITS Fundは、2009年6月スタートで、ファンドサイズは、USD2.2Bという、今度はえらくクジラ級のヘッジファンドで、Marshall Wace LLPというヘッジファンド会社が運用指示を出す、レバレッジありのマーケットニュートラル戦略です。

ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名の でbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。


コメント