FRM Investment Management Limited あるいは、FRM Investment Management Limitedが運用指示をだしている、MAN Investmentsのファンドである、Man AP Enhanced Series 4 Ltd USD Tranche AとMan AP Enhanced Series 4 Ltd USD Tranche Bがそれぞれ、2019年8月31日で満期を迎えます。

2007年1月にスタートしたこのファンドはクローズドエンド型のバミューダ籍のものでしたが、On the 23rd calendar day of the month prior to dealing date、すなわち、約1か月まえに書類を提出することで、毎月1回の解約を受付のみの元本の1.2倍を確保するためにほとんど流しているだけの状態です。

イメージ 1

ファクトシートも2016年3月で更新はストップしています。

このころはMANのファンドも日本人が気軽に投資できた時代なので、いまでも保有しているという投資家も多いことでしょう。しかし、購入当時に世話してくれたIFAもおらず自力で解約しなければならないという方もおおいはず。

有料にはなりますが、解約のサポートはできますので、お気軽にメールください。ま、こんなブログの書き手だからと侮らないように。サポート件数は100件超え、そして成功率は100%ですから。

イメージ 5
ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名の
メールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
イメージ 4

気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

暑いですが三連休もお仕事頑張ります