amandea Verm?gensverwaltung AGという運用会社がありますが、謎に包まれています。いえ、謎でもなんでもなく、私のドイツ語が不出来でなかなか読むのに時間がかかってブログに費やす時間がそこまで持てないだけです。すぐにわかったとことといえば、本社がWiesbaden、ヴィースバーデンというドイツの別府みたいなところにあるということです。

イメージ 1

公式サイトがドイツ語しかないのですから、ファクトシートももちろんドイツ語です。尤も、チャートやパフォーマンスの数字は万国共通(今まで行った国で、アラビア数字使ってないのはイランかミャンマーくらいですかね)ですから、そこから切り崩すことにいましょう。


イメージ 2

そういうことで、

イメージ 3


まず、最低投資額の記載がありません。これはラップ口座経由でも買えるかわからないので、とりあえずEUR10kとか発注してみて様子を見るというのもよいかもしれません。

イメージ 5
ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名の
メールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
イメージ 4

気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

毎晩温泉で癒せるのか~ドイツでも市民割引とかあるのかな