イメージ 1
いっときよりも仮想通貨は下火になってきましたが、そもそも仮想通貨は投機目的で取引するものではなく、資金決済法にあるような、手軽に換金できるポイントのようなものをグローバル化したものでなければなりません。

イメージ 2
Block Asset Management S?rl.は、仮想通貨そのものに投資するだけではなく、Blockchainにも投資するルクセンブルク籍のオフショアファンドです。USD25kから投資でき、毎月1回の売買タイミングで決済が行われています。

ファクトシートが非公開なので、パフォーマンスが引用できませんが、それは乱高下です。もっとも、仮想通貨そのものよりも、はるかに大人しい動きではありますが、それでも長期分散投資を主眼とする、このブログでは、(良し悪しではなく、私の投資方針に合わないという理由で)積極的に取り上げるものではないと考えています。

ただ、この技術はアプリシエイトできるものがありますので、本当に技術オンリーで投資できるようになれば、ぐっと注目度は高まってくるでしょう。
イメージ 3

カストディアンライフなら投資できるかもしれません。

イメージ 5
ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名の
メールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
イメージ 4

気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

霞が関で一仕事して休憩するのは裁判所の地下です。地裁高裁の食堂より家裁の方の食堂がオススメですよ。地下でつながってます。