INGグループの傘下とはいえ、そのネームバリュー、ブランド力は絶大のベアリングス、Baring Asset Management Limited

イメージ 1

モーメンタム経由でも購入できるオフショアファンドの中から買えるものとしてアジアのフロンティア国むけ株式ファンドの Baring ASEAN Frontiers Fundについては、つい3ヶ月ほど前に取り上げたばかりです。が、このファンドには大きくのびていたNAVに調整があったら、早めに仕込んでおきたいという投資家仲間の方が多いものですから、今日はどれくらい調整したか、買いやすくなったか、という観点から手短に記事にします。

イメージ 2

なにしろ、2017年に+30%上げているわけで、それだけを見たら高くて付いていけない感じもしていたのですが、この調整直面を含めても、3ヶ月で-5.5%の下落しかなく、年初来は4月末現在でも+です。

イメージ 3

この調子だと、待つよりもアジアの人たちの元気をもらうためにもさっさと追いかけたほうがよさそうな気がしますね。

直接投資はできないと思いますので、モーメンタムやRL360 PIMS、ネッドバンクなどラップ口座を経由して購入することになります。

イメージ 5
ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
イメージ 4

気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

クルマのオイル交換忘れてた、まずい。