></div>
<span   style=マールボーロ、Marlborough International Management Limitedのオフショアファンドもこのブログではすっかりお馴染みです。企業ロゴは変わったみたいで、文字だけのすっきりした感じになりました。


イメージ 2
それにしても、昨年、このファンドを仕込んでおいた読者の皆様には、これはもう「おめでとうございます」と素直に祝辞を述べさせていただかなきゃならないです。

なんと言ってもMarlborough UK Micro-Cap Growth Cell のパフォーマンスは1年間で+39%となっているわけですから。このファンドは忘れもしない、去年6月のBrexit Voteショックで、ポンドが大幅下落したのをみて、このファンドは上がると見ていた大本命でした。

ベンチマークであるFTSE SmallCap (ex-IT) Index や FTSE AIM All-Share Indexに対してもしっかりアウトパフォームしています。

ロングオンリー、レバレッジなしのイギリス株式ファンドですが、小型株と言われる銘柄よりもさらに時価総額の小さいマイクロ株に絞って投資するものだからです。

イメージ 3
というのも、産学協同などベンチャー育成の文化が根付いているイギリスにおいて、そこからは一歩抜けだしたものの、それでもまだまだベンチャー企業的要素のあるマイクロ株な銘柄は、ポンド安によって外国からの投資が加速し、為替は下がっても株価は上がる、という見込みのもと、ウォッチをしていたからです。

直接投資はGBP10kからできるようでもありますが、試してみないとわかりません。ラップ口座経由は実績あります。

イメージ 5
ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名の
メールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

バイクで配達、って時に限って雨がやんでてくれたりすると、それだけでハイになります。逆は悲惨ですが。