もう理由をブログで語る必要もないでしょう。香港(と日本も)2018年が本格スタートとはいえ、2017年の記録を残しておきたくないですから、2016年のうちにとりあえず、銀行口座の解約ツアーは決行です。

なぜ、開設でなく解約なのかって? そんなことは個別に話します。

ところで、ツアーと言っても、私は旅行業者ではありませんから、もちろん、現地集合現地解散が基本です。がそれではなお不安という方もいらっしゃるでしょう。どうしてもという方は旅行代理店なり、LCCのきっぷのとり方なりは指南します。


香港、広州、深センにて銀行口座解約、新規開設指南、サポートの会

日時 12月8日木曜日、9日金曜日で応相談
場所 香港(九龍)、深セン、広州の適宜の場所
定員 先着順。最大人数はわかりませんがせっかくなので極力対応します

参加費 とくにありませんが、どうしても実費がかかるリクエストがある場合は良識の範囲で事前相談します

7日は広州で、8日は九龍で交流会だけの参加も可能です。ワリカンです。
パスポート、国際運転免許証、英文住所の銀行ステートメントなどあるに越したことはありません。
解約の場合、ATMカードがあった方がいいです。解約金の送金先も予め用意しておいた方がいいでしょう。



東京大崎 マーケットアップデート、オフショアファンドアップデート

日時 12月24日土曜日 9時30分から11時30分まで
場所 JR大崎駅から徒歩圏
定員 15名(残り席15席)
参加費 お一人様1,000円(2,480円相当のおみやげ付き)



筆記用具、辞書はご自身でご用意ください。
お子様連れも歓迎(お子様無料)、バリアフリー会場になってますので、車椅子の方もOK
お名前の自己紹介程度はしていただきますが、参加者どおしの名刺交換は強要しません。

参加希望の方はbyh00122@yahoo.co.jpまで題名に「勉強会」または「個別相談会」といれ、実名、当日の連絡先を添えてメールしてください。

特にはじめて参加の方は、実名とお住まいの都道府県、当日の連絡先(携帯電話など)、簡単な自己紹介をご連絡いただいた時点で参加受付とさせていただきます。


オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。 ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリストなどについてはメールで(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。

ミニバイクで配達していると、膝が冷える季節になりました。こんなときは膝サポーターを防寒具に使ってます。