http://www.arcstonecapital.com/images/arc.jpg講師を招へいして英語で話してもらうという機会は他ではなかなかありません。本物の話を聞けるのはこの勉強会ならでは?です。しかし、問題は、ファンドマネージャーなどのガイジンさんはやはり首都、東京にやってきます。いつも関西は割を食うんですよね。

そこで、今回もなんとか1対1のスカイプ会議を使って中継をしてみようとセットアップしました。ナマで聴けた方が良いに決まってますが、それでもナイよりマシです。ということで、大阪梅田にもどなたでも参加できるようにしましたので、お気軽にbyh00122@yahoo.co.jpまでメールください。

特に後半は、インド、しかもバランス型です。バランス型ということは、インドの債券の話が聞けるということです、インド株だけなら日本語でも聞く機会はありますが、インド国債やその債券市場の環境、インドルピーの取り扱い方など、ここでしか聞けない話が盛りだくさん。これは値打ちものですな。

会話は半分日本語、半分英語(日本語で解説します)、資料は英語です。当日配布します。

参加費 お一人1,000円または米ドル10㌦など相当の外貨紙幣、商品券、図書券、切手など期限のない有価証券なんでも
お子様連れ歓迎

テーマ
前半:マネージドフューチャーズなど最近ホットなオフショアファンドの動向アップデート
後半:インドのバランス型ファンド徹底研究

東京大井町

場所 JR大井町駅から15分、西大井から15分
日時 9月27日(土曜日)9時から12時まで 
定員 20名(どなたでも参加できます。残り席6名)

大阪梅田

場所 JR大阪駅、阪急梅田駅からすぐ
日時 9月27日(土曜日)9時から12時まで 
定員 10名(どなたでも参加できます。残り席4名)


東京では昼食交流会(完全ワリカン、会費3千円)からの参加も歓迎です。
筆記用具、辞書、飲み物はご自身でご用意ください。
参加希望の方はbyh00122@yahoo.co.jpまで題名に「勉強会」をいれ、実名、当日の連絡先を添えてメールしてください。

オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。 ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリストなどについてはbyh00122@yahoo.co.jpまでメールで(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。

ミャンマー現地調査は11月9日以降になりました。