新鮮な名産品が揃うことで来場者も多い、玉川高島屋SCのタマガワグリーンマーケットに、明日とあさって4月13日(土)14日(日)(11:00~17:00)に栃木県足利市からツクイファームさんが出店します。

ブルーベリーの旬は7月から8月です。この時期、私は町内にお住まいの子供らの同級生ご家族と一緒にマイクロバスまでレンタカーして足利まで繰り出しています。ブルーベリー摘みシーズン以外はジャムやソースが楽しみなのですが、子供らがどんどんヨーグルトにトッピングして食べてしまうので、食品棚の在庫がなくなってしまいます。

もちろん、年中宅急便対応はしてもらえるのですが、折角の機会ですから、東京で購入できるときにはぜひ行きたいですね。大井町線の急行で20分ですし。


会場ではブルーベリージャム、ブルーベリーソース、無農薬有機栽培のフローズドブルーベリー(昨夏の摘みたてブルーベリーをそのまま冷凍)が販売される予定です。

場所は玉川高島屋S・C西館1Fのアレーナホール。明日の勉強会の後は下神明から二子玉川まで三歩してみてはいかが?

オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。 ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリストなどについてはメールで(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。

商事系訴訟対策ファンドの新シリーズ募集開始のニュースで利回りなどの概要はわかりました。詳報を入手次第、メルマガでお届けします。併せて勉強会の数も増やさないといけませんね。