RBOS (Jsy) Brewin Dolphin Income Fundというファンドがあります。その名の通り、Brewin Dolphinがファンドマネージャーを努め、ロイアルバンク・オブ・スコットランドのジャージー島オフショア法人が組成しているのでしょうけど、どちらのサイトからアプローチしてもネット上ではどこにもこのファクト・シートが見つかりません。

しかも、このパフォーマンスはなかなか良いんですよ。中身がわからないと投資判断もできないし、そもそも買い方もわかりませんからね。

しかもブログの記事も薄くなってしまいます。う~ん困った。


オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。 ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリストなどについてはメールで(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。

明日よるから日曜までリステル猪苗代本館でファミリースキーです。子供らが小学生になるとおちおち新幹線にも乗れませんからクルマです。軽自動車なので燃費は悪いですが、高速料金がバカ安なのです。しかし、今度は子供らの身体も大きくなりパジェロミニに家族全員が収まらなくなってきました。経済と物理のコンフリクトは切実な問題です。