2000年6月からイギリス国内で学生寮ファンドを運用している老舗のBrandeauxの4月結果です。普段の読者のみなさん、全く無意味な題名ですみません。例によってアクセス数増加のためのオトリ表題です。
イメージ 1
学生寮に関して、期中の心配は殆どする必要はありません。今度投資家で集まって勉強会やるんだけど、決算書、目論見書やファクト・シート以外になにかためになる良い資料ない?と問い合わせたところ、送ってくれましたよ。色々と。内部資料ちゃうのっていうのまで。さすが老舗で、かつラップ口座経由しか扱っていない分、コミュニケーション力に長けてます。小売がないということは直接の一次代理店というのが存在しないということです。直接の販売員がいないので、ラップ口座の代理店または投資家に直接コミュニケーションをしなければなりません。そこが一投資家の私が有象無象より良い情報を取れるポイントです。ま、ここで披露すると、大宮、京都合計28名の勉強会参加の方に失礼なので、もちろんとっておきますよ。お楽しみに。

オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。 アクセス数の買い方教えて欲しいです。ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリストについてはメールで。

Premier Cruの契約書が郵送されてきました。倉庫チェックといい、TNK分別管理チェックといい、Agentum訴訟現場訪問といい、ロンドンに行く用事がどんどんできてきます。オリンピックがあるので、それは避け、今冬には全件自主的監査にでも行こうと思っています。