全く思うようにいかない日々が続いています。ただ長い目でみると、ボラティリティが大きく、今年の下げ幅も激しいIQSには去年の稼ぎがまだ残っていて、コモディティを中心に先物市場全般へ分散投資しているCFLや、IQSとCLFのミックスであるSAVの方が去年の稼ぎを全部吐き出してしまっていることはちょっと皮肉な感じです。ということはIQSというプログラム自体、まだ機能しているということを意味しています。それにしてもグラフは片対数グラフで表示してもらわないと、最近どんどん激しさをましているようなイメージをうけてしまうので、改善をのぞむところです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


オフショア投資ブログのランキング。面白いのでクリックしてみてください。同じ業者がいろんな名前で機械生成でアクセス作っているので上位には上がれませんが、それでも一時一位になってたこともあります。