前回速報ベースでお知らせした英国学生寮ファンドの老舗、Brandeauxのユーロ、シンガポールドル、スイスフラン建てが昨日からスタートしました。
サイトにログインしましたが、早速ファクトシートは変わってますね。当たり前ですが。
イメージ 1


イメージ 2
昨日今日でなにか報告事項があるわけではないですし、シンガポールドルは魅力ですが、ユーロとスイスフランは日本人にとっては明らかにおまけです。
もっとも大陸側から島側へ資金を呼び込むには必須なアクションですね。やはりMansion Student Accommodation Fundsがでてきたので、テコ入れといったとことでしょう。


オフショア投資ブログのランキング。クリックしてみてください。最近やたらフレンズプロビデントプレミアを売り込んでいます。その理由は一つだけ。総投資額の4.5%をしかも前取りでバックマージンでるからなんですよ。しかもバックマージンもらっている事実を告げないんですって、それって利益相反って言うんですよね