ゴールド流行りですが、こちらは個人の流行が絡んでいるので、実需動向は読み辛い面があります。
そこで今日はシルバー対米ドル(XAGUSD)のチャートみてみまよう。
こちらは一目でわかるようにオーバーシュートしています。
ちょうど50ドル乗せたところで、ゴールドの1,500ドル乗せよりもよっぽどインパクトありますね。
私のチャートは常に片対数表示ですから、大人しくみえるかもしれません。しかし自然数表示でいくときっとものすごく突き抜けたチャートになっていることでしょう。

イメージ 1

売りから入りたい典型的なチャートパターンです。今売って、25ドルまでの戻りを待つか、
今は静観し、ギャンの1:2ラインである約80ドルまでの高騰を待って、徹底的に売るかです。