THE MAGMA FUND USDも、1月は非常に動きが鈍かったようです。というか、バックテストの時はよかったのに、実際に運用を開始してからぱっとしません。
まぁ実質昨年11月から運用開始してからもあまり宣伝もなされず、資料も最低限のものしかありませんでしたので、これまではなかなか投資家も集まってないかったようです。もとがMiton改めMAMがやってるので、運用金額が少なくても運用中止になることはありません。

ディストリビュータがThe Synergy Partnership に移ったので、これから宣伝がなされ、また資料もIQSなみに整備されることでしょう、
KLに行く度に寄って状況をきいてくることができますしね。

イメージ 1

MAGMAはMidas Capital Partners Limited and Miton Asset Management LimitedあらためMAMのグループ会社です。
ただし、MAGMAの広告宣伝を担当しているのがThe Synagy Partnershipであり、この会社はIQS Fund等を運用しているCFP Fundsのディストリビュータ契約もとっているというわけです。
ちなみにMAMとCFP Fundsとの間は直接的には挨拶程度の関係しかなく、ただ一般機関投資家として投資対象にしているだけです。