先日ドル円をとりあえずやってみましたが、
そもそも人によって分析したい対象はさまざまです。

海外に長期運用したい人もいれば、デイトレードで徒に時間を浪費したい人もいる。
よく、長期の分析にはファンダメンタルズでデイトレードのような短期にはテクニカルだと言われていますが、そうではありません。

デイトレードの世界にファンダメンタルズのようなしっかりとお勉強が必要な手法は似合わないため、
したがって期間に関係なくチャートさえあれば使えるテクニカルしか拠り所がないというだけなんです。

博打と経済学が似合うわけないですもん。

それはさておき、

コメントにリクエスト入れていただければ、チャートと分析をお作りしますよ。

通貨の組み合わせと期間をください。