images (1)2019年にニューヨークで設立されたばかりの若い独立系の運用会社、Emles Advisors LLC。まだ設立したてと言っても、すでに7つのETFを組成して運用しており、人材もほうぼうの大手運用会社から集まってきているようですから、私も期待してウォッチしていきたいと思います。

その7つあるうち、もっとも目についたETFがEmles @Home ETFでした。目につくってほどでもないけど、アフターコロナだし、おうち時間だし、ってだけのことです。Ticker SymbolはLIV、Bloomberg Index TrackerもあるのでRL360 PIMSからでも楽勝で買えます。

キャプチャ9246

この手のファンドですから、コロナショック後のスタートは想像がつきます。このファンドももちろん若く2020年10月運用開始でファンドサイズはUSD7Mとイワシ級。Emles Home Lifestyle Indexという指標に連動するように設計されているETFですが、その指標自体が自社のものですから、ETFとはいえアクティブ運用そのものと考えるべきでしょう。

キャプチャ9247


モーニングスター社格付けはLarge Growthカテゴリとなるようですが、運用期間がまだ1年未満ということもあて、未取得です。アフターコロナの流行物でしょと思う方もいらっしゃるとは思いますが、これだけアメリカのライフスタイルにも大きな変化があると、勝ち馬に乗るのが投資のセオリーですから、無視するわけにはいきません。しっかりフォローしていきましょう。




イメージ 5ブログ記事に関する詳細な質問、ファンドリスト、オフショアファンド移管相談、パスポートのコピー認証、英訳認証などについては実名のメールでbyh00122@yahoo.co.jpまでお願いします(コメント、メッセージではお返事いたしまません)。
にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へにほんブログ村気に入った記事にはナイスボタンお願いします。その話題を優先的に取り上げます。オフショア投資ブログのランキング。面白いのでぜひクリックしてみてください。

チャイナ株に値ごろ感がでてきたら、それはかえってラッキーですよね。